人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

久々にブログを再開します。
う~ん、ブログペットに再会するのも久しぶり。
ちょっと諸事情でブログを書いていませんでした。
で、解決したわけではないけどブログをやりたいなぁと思ってたので再開。

今日は久々に博士後期課程の講義に出ました。
選んだ人は僕と同じ物質を対象としてる方。
でもまだちゃんと話したことがなかったのでこの機会は良いと思ったのです。

上では講義と言いましたが、中身はゼミ形式。
今回は僕が何かの論文を紹介することだったのですが、何を話そうか悩んでたら当日になっちゃってました。。。
で、結局、僕の研究内容を話すことに。

でも、準備を全然、してなかったのです。
もうぐだぐだ。
来週のゼミではみんなに分かってもらえるような話し方をするぞ!!!
by phonetic | 2006-04-19 18:10 | ひとりごと
<< 菜の花が咲いてました。 フォースを感じれなかった >>