人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間

今週は忙しかったです。
普段、基本的に予定は自分次第にどうにでもなっているのですが、今週は学会や研究会などのアブストラクトの締め切りが3つもありました。

まあ、学会を除いた分は締め切りが延びることは承知していたのですが、先送りは良くないということで、気合で乗り切り。
それにしても、3つとも日本人が締め切りを設定しているのだから、もう少しくらい締め切りをずらしてくれても良いものを。

そして、結局、学会は計算予定の内容を書くはめに。
まあ、今週からプログラム作りを始めたから想定内ですけどね!!
大丈夫かしら。
いつもこんな調子。

あ~、余裕の持った予定はいつになったらできることやら。。。
まあ、、、今年も無理だな。。。
by phonetic | 2006-01-21 00:27 | ひとりごと
<< 整理 2時間30分の戦い >>