人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

既にてんぱってます。
新年早々というか前年を引きずってます。

ここぞというときの前は「Fantastic Plastic Machine」さんの「Sound Concierge #502 Four Kicks Adventure」を聞いて、良い緊張を得てやる気を出しているのですが、、、
今日は「頑張っていた頃の自分」を思い出し、感慨にふけってしまっています。。。
今は放棄状態。
この状態はヤバイですね。
でも、いいアルバムだと思います。

明日からの旅行は大丈夫でしょうか?
まあ、そもそも「旅行」という表現をする時点で良くないのですがね。
しかも何をするのかを何にも決めてない。
というか、そっちに意識が全然いかなかったなぁ。

あ~、楽しみだなぁ・・・2月に出るFPMの新アルバム・・・
気づいたら1月が終わってないかなぁ・・・
てか、そんなことになってたら、3月の旅行がキケンだなぁ。


そうそう、デイリーポータルZで新春「めがね男子」スペシャル!!!!をやってました。
猫と白シャツとめがね男子は高感度アップということでしたが、誰かさんは応募したのでしょうか?
してたら入賞してそうだよなぁと思ってみたり・・・
by phonetic | 2006-01-04 23:41 | ひとりごと
<< 太平洋側へ行ってきました あけました >>