人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラブティック

「ショコラブティック エクストラビター」と「ショコラブティック ガナッシュ」を食べてみました。
美味しいけど(特にガナッシュ・・・生チョコ入りなので)、値段の割りに淡白なお味。
83mlで160円くらい。見た目は小さい。紙ケースでやや大きく見える。
ハーゲンダッツさんのように濃厚ではない。
成分表示を見てみると、アイスミルク!!
アイスクリームではない。
なんか、へこんだ。
MOWの方が好きかも。

ところで、ロッテのショコラレザンはなかなか美味しいです。
千葉さんが優勝したのだから、ロッテ商品の特売とかあるのでしょうか?
阪神さんだったら阪神デパート、元ダイエーならダイエーが優勝セールをやっていましたよね。
あっ、東京さんはどうなんでしょ。新聞が安くはなってませんよね。系列やとりあえず優勝の波に乗っていろんなとこがセールとか?う~ん、分からん。

千葉さん、期待してますよ。
もうチョコの新作を出し始めていますよね。
お願いします m(_ _)m
by phonetic | 2005-10-18 18:50 | 氷菓子
<< ミックスジュース ロイズ >>