2週間前に

叫びたいと思ったわけですが、ようやく(延長された)締め切り日の前日にアブストラクトを提出しました。
とは言っても、全然、発表できる状態ではないんですよね。
データ0ですから。
まあ、このままだとキャンセルするかもしれない。
むしろ、学会の発表をキャンセルしちゃうんじゃないかと思うこの頃。

でも、とりあえず、今日はほっとしました。
これから、少しお疲れ様と言うために飲んでみようかな。
本来はいい状態で祝杯をあげるためにですが、、、白ワインを買っておいたのです。
それも、少し高め。
初めてですね、お札1枚で買えないワインを買うのは。


ところで、大菅さんが8位でした。
残念です。
かなり応援してました。
凄いよね、あの太もも。

あと岡崎さんも意外と腕の筋肉が凄いついてて驚きましたぜ。
[PR]
by phonetic | 2006-02-15 03:18 | ひとりごと
<< 1年ぶりに受けたかもしれない久... 久しぶりに >>