人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長戦に入りました

マドンナ的存在がいると頑張っちゃおうなんて考えたり、妄想が行きすぎちゃって全くはかどらなくなる。
これは自分にも言えそう・・・
でも、勝手にふられたからって、「奥さんに慰めて下さい電話」をかけるのは卑怯だぞと言いたくなっちゃうと独り身の僕は思う。

「マドンナ(著:奥田英朗)」の読書感想文。
今回はまんまですな。
「延長戦に入りました」が面白かったのでマドンナも読んでみました。
奥田さんの視点は偏っていなく、いいとこついてます。

それと、ボスに似た存在、近くにもいます。
とは言っても、息抜きは女性的かな。


そうそう、最近、寝不足の理由が判明しました。
それは、寝る間も惜しむ入浴。
このことは前にも長風呂について書きましたね。

仮に今の睡眠時間を3時間とすると、3時間の入浴を単純に足すと6時間も寝れる。
この差は大きすぎ!!

とは言っても、原因が判明したところで、僕には手の打ちようがありません。
2月が終わるのを待つのみ。
3月になれば暖かくなり、入浴時間は短くなるでしょう。
今は上がろうと思ってから1時間は入っているような感覚。
気づけば明るくなってたり・・・
3月までまだまだだなぁ・・・
by phonetic | 2006-02-06 08:42 | ひとりごと
<< 久しぶりに 夜なのに >>