叫ぶ

今、ネット上(国際会議のオフィシャル・サイト)でアブストラクトのtexファイルのコンパイルを試みているんですけどできないんですよね。
僕のPC上ではコンパイルできているのにさ。

第1稿は「文字多すぎ!!」とエラーが出て、約2600字を2000字以内に収めなさいと言われました。
「1/5もカットしなきゃなの!?」と途方に暮れ、もう面倒くさく、一気にハミルトニアンを消すことに(理論屋さんだけどね)。
多分、「σ」を「\sigma」で表記しないといけなかったり、スペースなどの全てをカウントにいれているからでしょう。

で、再び、ネット上でコンパイルを試みると、「どこかにエラーが出ているよ」と言われる。
はぁ~、見つからないんですけど、、、
どこがいけないんでしょうか。。。


締め切りの時間まで
あと、(時差-3時間)しかないなぁ。
eメールで送るって、面倒くさいなぁ。
英語かぁ。。。

いつもの間際におけるパニック炸裂です。トホホ。
というわけで、パニックの中心で
「いつもの締め切り日延長が早く起これ~」
と叫びたいです。
更新ボタンをクリックして延長されてないか、チェックばっかりしてます。

あ゛~、「世界の中心で愛を叫ぶ」をまだ見てないなぁ。
[PR]
by phonetic | 2006-02-02 03:00 | ひとりごと
<< 夜なのに 寝る間も惜しむ入浴 >>