人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る間も惜しむ入浴

今日もついつい長風呂に。
手のふやけ具合から3時間は優に入っていただろう。
気づいたら、新聞配達のバイクの音ではなく、通勤の車の音が聞こえてました。

で、風呂上りは朝の7時過ぎ。
寝るといつ起きるか分からないので、そのまま大学に行くことに。

外には小学生の登校姿が見られ、懐かしく思いました。
僕は7:45に家から40mくらい離れたところに集合して小学校に行ってたなぁ。

久々に小学生の頃を思い出しました。

果たして、今日は不眠で持つだろうか?
いや、既に今の時点で持たないような感じ。


そう言えば、ほぼにちでカメラマンの仁礼博による「Ego Wrappin'」さんのライブの写真が掲載されてました。
ライブ、見に行きたいっす!!
by phonetic | 2006-01-27 08:21 | ひとりごと
<< 叫ぶ なるほど。なるほど。なるほどな。 >>