あけました

みなさま、明けましておめでとうございます。
2006年が明けましたね。

2005年は良い年でした。

大きな出来事としては、やはり進学でしょうか。
というわけで25歳ですがまだ学生です。
でも、一昨年の自分とは違いますね。
なんか後輩にいろいろと教えたりしてます。
でも、学会などはそれなりに参加しているのですが、自分の研究自体はあんまり進んでなかったり…
理論的に考える時間が少ないと自覚してます。
直すぞ!!
あと、発表もうまくしたい。

それと、ネットという世界に1歩大きく踏み入れたことです。
自分の主張まではいかないですけど、何かを書くという場ができたというのは大きいです。
mixiに招待してくれたひうさん、さんきゅ。
ブログをやったらおもしろそうだねと言ってくれて、ブログを始めたYoshi-Akiさん、めるすぃ~。
そして、僕のmixiやブログを見てくれた方、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

僕は程よく気を抜いて今年も頑張ります。
良い事が起きますように。

そして、みんなにも良い事が起こるように祈ってます (*人*) オネガイ
[PR]
by phonetic | 2006-01-01 20:07 | ひとりごと
<< 新年早々 見えないぜ。ふぅ~ >>