イングランドさんたちよ~

世界クラブ選手権でリバプールがサンパウロに負けました。

僕は後半から見たのですが、リバプールはほんとにゴールに嫌われてましたね。
あれだけのシュートをはなっておきながらノーゴール。
でもそれだけの力をサンパウロに感じました。
スタミナが凄いです。
で、はっきりとしたオフサイド・トラップも。
リーセを始めから見たかったな。

マンチェスター・ユナイテッドに続き、リバプールも負けました。
ショックです。
でも、リバプールは世界クラブ選手権で負けたのであって、チャンピオンズ・リーグではまだ勝ち残っている。


あやうく、このショックで夕飯を作る元気を失いそうになりましたが、なんとか建て直し、カレーピラフをフライパン一杯に作りました。
うまし。
[PR]
by phonetic | 2005-12-19 16:30 | ひとりごと
<< お菓子評価 春って、まだですか? >>