流行語大賞

僕の中での今年の流行語大賞は「マジック」!!

研究室で溢れかえってます。一部の人だけですけど。

マジックと言っても、手品ではなく、不思議な言動のこと。
僕ら院生や先生にとっては普通のことでも、学部4年生にとっては不思議なことってありますよね。
そういう部分も学部4年生にとってはマジック。
新鮮というか、前の自分も思い出されたりしておもしろいです。
昔の自分と今の学部4年生と比較してみたり。

そこで、今年はマジックを繰り出す人が多いようです。
技は反射や1週間、キセルなどなど。
あえてキーワードだけで中身は秘密。
何故なら目撃はまだしてないんだよね。
ある人が繰り出したマジックの話を聞くけど、でも、実際に繰り出している姿を見たことはない。


そんなわけで、研究室で後輩とマジックなどについて話してこんな時間。
や、やばい。
[PR]
by phonetic | 2005-12-11 05:31 | ひとりごと
<< ガスで炊くご飯 うくく。 >>