おいくつでしょうか?

Madonnaの「hung up」のPVを見ました。

「あなたは何歳ですか?」と聞きたくなるような動きとスタイル。
それはヨガの賜物ですか?
もう、ふとももの感じが御歳相応には全く見えない (*_*)
うちもものぷるぷる感はないですよねぇ。
なんか、筋肉の筋というか「筋肉があるぞーー」という雰囲気が見えるんですけど。。。
もちろん、ウエスト周辺も凄いですけど(肌は見えてないけど、衣装が薄ーいので分かる)。。。
僕もヨガに精進することにします。

新アルバムを聞いていて気づいたのですが、収録されている「sorry」という曲で「gomen-nasai♪」と歌ってますよね?
いや、歌ってはない。言ってますよね?Madonnaさん?
思わず、t.A.T.u.のじゃないんだからと突っ込みたくなりました。
t.A.T.u.の新アルバムには「gomenasai」が収録されているのでえす。

47歳だそうでして・・・
[PR]
by phonetic | 2005-11-29 17:49 | ひとりごと
<< 久しぶりのチョコ・シリーズ 蛇喰(jabami) >>