1年ぶりに

遂に「ハウルの動く城」が出ましたね。
というわけで、1年ぶりにまた見ました。
やっぱり、マルクルの「待たれよ」のシーンはおもろかわいいです。
でも、何ででしょ?ハウルの音楽を聴くとうるうるするのは。
1年前はそんなことなかったんですが。。。

さて、ソフィーさんに1つ聞きたいのですが、
どうやったら、ハウルのお城をあんなにも綺麗に掃除することができるのでしょうか?
気になります。


そして、dorlisのアルバムが発売されたので聞いてみました。
dorlisの声って、とげとげいがいがした心をま~るくしてくれます (~o~)
危うく、大学に行くことを拒否してしまいそうになりました。
α波の出過ぎって、危険です。
ストレス解消しすぎると、やる気をなくしてしまう。
しかも、寒い日の長風呂も危険。
まだ11月なのに、ちょー長風呂。
入浴時間が一番長い2月のことを思うと心配です。
入浴の最長時間の大幅更新も現実みを増してきました。


というわけで、今日はこれからが行動開始っていう感じ。
もう16時目前。
時間の使い方を間違えてしまう日だなぁ。


そうそう、本日、旅用にシャンプーなどを購入したのですが、試しにシャンプー・リンスは「ASIENCE」。
しか~し、レジでサンプルとして、「ASIENCE」のシャンプー・リンスをもらいました。
ついてないです (^^;
[PR]
by phonetic | 2005-11-20 15:52 | ひとりごと
<< まさおかほととぎす 少しだけ賭け >>