少しだけ賭け

ようやく目の前に来ている旅のためのホテルの予約を済ませました。
地理感覚の乏しい僕にとって、目的地がどのへんなのかが全く分からない。
とりあえず、想像以上に遠いということだけは理解しつつある。。。

朝ラッシュに巻き込まれるのでしょうか?
普段、たまにしか電車に乗らず新潟の朝ラッシュすら怯えてしまう僕にとっては、先行き不安です。
というわけで、少し前に予約した「朝ラッシュ付きのホテル」をキャンセルして「朝ラッシュはひどくないですよね(でもこれは僕の想像だけで実は凄かったりするかもしれない)ホテル」に予約し直しました。
これが吉と出ればいいですけど。
でも、目的地とは別の行きたいとこは「朝ラッシュ付きのホテル」の方が断然、近い。
目的というものを見失いつつありますけど・・・
そう言えば、「朝ラッシュ付きのホテル」は「もれなく夕(夜)ラッシュもオプションでありますよの朝ラッシュ付きのホテル」だ。
時間と費用の兼ね合いの中でどちらがお得なんでしょ。
もう四六時中、悩みます。
うそです。すみません。そんなに悩んでなんかいません。
悩みだしたら分かんなくなってきたので、考慮することを放棄してました。
あっ、四六時中って、言葉を始めて使ったかも。新鮮な感じ o( ̄o ̄o)

でも、まだ遊びの方の計画は0なんだよなぁ。
少し調べると、何かすると英世さんたちが羽ばたいていくことが分かったので、行けないかもなぁと思ってしまうこの頃。
帰りに浮世絵でも見ていこうかな。
おっと、ここでも英世さんがお一人いなくなられますぜ ( ̄□ ̄;)

追伸:
「もれなく夕(夜)ラッシュもオプションでありますよの朝ラッシュ付きのホテル」さんへ
間近にキャンセルしたからって、キャンセル料は請求しませんよね。
怒らないでくださいね。
[PR]
by phonetic | 2005-11-20 01:37 | ひとりごと
<< 1年ぶりに asagaeri >>