asagaeri

今日は久々に徹夜。

もう少し先の研究会の準備というか、まだプログラムのバグ取りに夢中というか、強迫観念というか(時間掛けすぎだろという点で)、そんなことをしていたら、すぐ先の研究会用のパワーポイントを作成してなかったなぁと思い出す。
データ的には今までのものをほぼそのまま使用するので、その時点でぐだぐだ。

プログラムのバグ取りは正直、ストレスが溜まる。
1歩進むというか問題を解決したと思ったら、その前に解決したはずの問題が再発したりとか。

とりあえず、一休憩としてお風呂に入りに帰ろう。
日曜日までには何とかしたいな。

そうそう、今年初のみかんを食べました。
他の柑橘類とことなり、みかんは優しい味。
ほっこりするね。
[PR]
by phonetic | 2005-11-19 06:45 | ひとりごと
<< 少しだけ賭け ぼじょれぇ >>