かおりさん

「Lumieres リュミエール」の村治佳織さんって、森口瑶子さんに似てるかもと思った日。
でも、やっぱり似てないかな。
同じ月に出した「Spain スペイン」は同じ人・村治佳織さんだけど、森口瑶子さんに似てはない。
森口さんはスペインの雰囲気ではないよなぁ~。

でも、誰かに似てる気がする。
う~ん、悩みどころ (?_?)

ただ、「Lumieres リュミエール」からはスペインの風ではない風が流れてました。
Deccaから発売される曲は何て言うんだろう・・・Victorから発売される曲はスペインなのでしょうか。
[PR]
by phonetic | 2005-11-08 12:49 | ひとりごと
<< お主は何者ぞ 玉響 >>