ちょいだる

風邪を引いたかも。もとい、風邪の引き始め。
肌がひりひり。

そんな中でも、夜な夜な「クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望」を久しぶりに見ました。
しんちゃんがかっこよかったでぇと思いつつも、殺陣のシーンがあるのはいくらなんでもと思ってみたり。。。
TV版のしんちゃんは相変わらずのおとぼけなのですが、映画版になるとかっこよくなるのです。
とくに、妹のひまわりが産まれてからは追い打ちをかけて涙を誘う展開に。
(しかし、この雲黒斎の野望は第3作なので、初期の映画です)

「伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」が早くレンタルされないかなと思うこの頃。
でも、「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ 」をまだ見てないんだよなぁ。
[PR]
by phonetic | 2005-11-01 13:33 | ひとりごと
<< あったかぁ 寒いですなぁ >>