人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷

今日、A0ノビサイズの印刷をしました。
初めてや~。

理学部が先週、入荷したばかりのB0サイズ対応のプリンタをしたのですが、初印刷が僕らでした。
今週末に開催される「物理にふれてみませんか」イベント用のポスターです。
良い体験やね。
でも、インク・カートリッジの交換は想定内では10枚程だとか。
今日、5枚程、印刷したので、もう、半分か・・・
と思いきや、プリンタの設定パネルのインク・カートリッジの残量がこんなくらいですよメーターがはあんまり減っていない。
思ったよりも、使用回数は多いかも。

でも、自分のポスター発表では印刷代に見合うだけの発表をする自身がまだないなぁと感じているので、とりあえずお預けだな。
そもそも、時間ぎりぎりで発表用のファイルを作成している時点で無理だな。
余裕持って、作成しないと。
by phonetic | 2005-10-27 17:10 | ひとりごと
<< 夜な夜なの作業 観察日記5 >>