ただいま、興奮中

ネットでいろいろと見てたら、興奮状態に。
なんでかというと、凄いものを見つけたからです。

e0084795_19473067.jpg
それは「ビタントニオ クラシックブレンダー (ステンレスボトル)」です。
やべえ。興奮状態で手が震えている。

僕はこれのガラスボトルタイプを持っています。
これらの2つには一長一短があります。
ガラスボトルは中身が見えるけど、重い(4.5kg)。
でも、ステンレスボトルだと中身が見えないけど、軽そう(4.0kg)。
e0084795_1947402.jpg

0.5kgの差はでかいと思う。
でも、中身が見えないのは痛いな。
どのくらい混ざったかが分からないと意味ないからね。

良し、ちょっと、冷静になってきたぞ。
でも、ステンレスボトルの実物は見たことないから、一度見てみたい。
どこかに売ってないかな。
[PR]
by phonetic | 2005-10-26 19:33 | ひとりごと
<< 観察日記5 ちょっと下降気味 >>