ちょっと下降気味

今日は26日。

自分にぐっと、やる気を出させるために日付をわざと書いてみました。

1ヶ月後は研究会が終わって観光してるかもなぁ。
ちょうど、週末だもんなぁ。
そのためにも頑張らねば。
でも、発表する内容、、、どうしましょ。
がつがついかないと、その後のスケジュールもあるしなぁ。
夏の旅行がそれにかかってるもんなぁ。
てか、年始はそんな余裕を持ててるかなぁ。。。

と、後のことを考えてしまうのですが、まずはこやつを仕上げねば!!
なんか、ぐだぐだな発表を連続でしてしまいそうなので、かなりびびりつつあります。

下半期の目標に掲げた複数プロジェクトの平行にがつがつとやっていくということは、難しいと分かっていながら、やっぱり難しい。
へたをすると、両方でないからね。

とりあえず、やらねば!!





追記

そう言えば、昨夜、ニッスイのあの「いちごミルク」という魚肉ソーセージを食べてみました。
最初はそんなに違和感なく、、、だんだんとおかしいぞと気づいてくる。
口内で何かが起き始めてるとね。
飲み込むとその範囲がもちろん拡大してしまう。
思わず、笑っちゃうほど、うそくさい味。
魚肉といちごミルクの味が混ざってないわけです。

これは韓国で売っているロッテの朝鮮人参のガムのようです。
売っている状態の封を開けなければ違和感はそんなにしない。
多少、土臭い。
でも、開けた瞬間、地獄のパレードの始まりです。
もう、止める事はできない。

そして、包みを開けて口に入れたら、エレトリック・パレードならぬ、漢方パレードの始まり。
もう、土臭さが口いっぱいに広がり、食べた本人から異臭が・・・
そして、その臭いはすぐには取れません。

研究室のメンバー数人とそんな遊びをしました。
今月はひどいな。
魚肉ソーセージ「いちごミルク」と朝鮮人参ガム。

だから、下降気味なのかも。。。
[PR]
by phonetic | 2005-10-26 10:21 | ひとりごと
<< ただいま、興奮中 かっこええ男 >>