人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりかな・・・

久しぶりか初めてかは覚えてないですが、女性誌を買いました。
こういう時って、お目当てのものが本屋でなかなか見つからないんですよね。
小半時間、うろうろしてました。すみません、言いすぎました。


お目当てのものは何かって言うと、昨日もブログに書いた清川あさみの特集が組まれてたのです。
しかも、モデルは高橋マリ子。「Love Psychedelico」の曲をBGMにして、ガムを食べていた高橋マリ子。あの、kiss mintのcmに出演していたモデルです。
キレイやねぇ~。
ビーズの蝶がとてもキレイ。

パラダイスキスのテレビアニメ化ということで特集が組まれたのですが、そのアートディレクターに清川あさみが就くということです。
新潟で放送してくれたら見ようかな。


それと、その特集ページが終わるとBABYの広告が載っていました。
下妻物語の深田恭子が演じる竜ヶ崎桃子が着ていたBABY。
思わず、あのBABYだと感動。

でもって、アメリカで下妻物語が公開されるそうなのですが、そのタイトルが「kamikaze girls」。。。
これって。。。
ジャスコとか分かるのでしょうか?
by phonetic | 2005-10-14 13:10 | ひとりごと
<< 小旅行 観察日記5 >>