「心の鍵」と「空の庭」

きょう、Yoshi君から「心の鍵」というCDが届きました。
さっそく、聴いてみるとなかなかええやないのぉ~ (^0^)
2曲目や4曲目って、なかなか言えないというか恥ずかしさがありますよね。
だって、家族に向けてだもん。
で、1曲目や4曲目も、ねぇ~、、、僕もこんな風に言えるようになりたいですわぁ~。
まだまだやなぁ~、僕は。
とりあえず、たまには実家に帰ってみようかしら。

あと、別便で「空の庭」(orange pekoe)なども購入しました。
「orange pekoe」を購入する理由はこのグループの音楽が好きだからというのもありますが、最近のジャケットを清川あさみさんが手がけていることも大きいです。
もう、この人のデザインしたものはすんごい綺麗 (~o~)
でも、今回のシングル「空の庭」はジャケットに関わっていないようです???
清川あさみさんがいろんなとこに出て忙しくなったからでしょうか?
それとも、最初のジャケットを手がけていたカンバラクニエさん(トップは4種類あるよん)から清川あさみさんに変わったときのように新たなデザイナーを模索中なのでしょうか?
というわけで、今回のシングルは物足りなさ一杯でした。

で、清川あさみさんなのですが、今、個展を開いてます。
大阪で。今週の日ようびまで。
新潟から遠いなぁ。もう終わるなぁ。

ところで、今の気になる言葉、「デトックス」。
何だろ (?_?)
[PR]
by phonetic | 2005-10-13 13:30 | ひとりごと
<< 観察日記5 う~ん・・・ >>