う~ん・・・

さっき、エレベータで某先生に会ったときに「疲れてない?」と言われました。

いろんな人から似たような言葉を言われるんですけど、僕って、疲れているように見えるのかなぁ。
3連休をぐだぐだに過ごしてエネルギーを蓄えたつもりなんだけどなぁ。

料理してDVD見て本読んで音楽聴いて寝てみたいな。
料理はミートソースや肉団子スープ、栗ご飯、イチジクのコンポート、りんごと二十世紀梨のコンポートを作りました。
久しぶりに下妻物語を見たけど、やっぱりええね。
で、挿入歌に採用されているcecil(視聴できるよん)を聴くとほんわかに。
でも、お気に入りの「モノレール」を聴くと、ちょっと切なに。

なかなか、充実した休日を過ごしたと思うのですが、疲れはとれてないのでしょうか。
う~ん・・・


そう言えば、いろんなお店で「ハウルの動く城」のCMが流れてますね。
あのテーマソングを聴くと泣きそうになるのですが、なぜでしょうか。
前はわくわく感が強かったと思うのだけど。
[PR]
by phonetic | 2005-10-12 15:13 | ひとりごと
<< 「心の鍵」と「空の庭」 観察日記4 >>