若いなぁ~~

今週から大学の後期期間が始まったわけですが、先週との大きな違いはキャンパスに大学生があふれていること!!
大学院生ではなく大学生ね。
やっぱり、若いわけです。

僕が普段いる建物は門からすぐ近くのとこなので、タイミングによっては全然、大学生に会わずに過ごすこともあるわけです。
しかーーーーし、今日みたいに生協などに行くときはキャンパスの中心へ向かって歩かないといけないので、もう若者とすれ違いまくり。
3~7歳だけ違うのだけど、若いなぁ~~~と感じてばっかり。

若さを下さいと願うのです。
こういう時ほど。
お肌のことを考えてみたり。
実際に購入してみたり。

これから、少しの期間だけ、エネルギーを放出していきそうです。
実際、僕が吸収するのではなく、勝手に放出した感じ。
う~ん、やばい。。。

というわけで、エネルギー回復をするためにも、Sheryl Crowの「Wildflower」を購入。
1年ほど待てば、レンタルされるのですが、今回は待てなかった。
「good is good」を聞いてからは欲求に耐えれませんでした。

聞いてみると(今、聞いてる最中ですが)、今までと異なりポップな感じなのはそんなにないような・・・
とりあえず、ジャケットは好きです。
でも、暗い要素も入っているのは今の世の中だからだよね。
C'mon C'mon」のような雰囲気になって欲しいな。

最後に、このSheryl CrowはLance Armstrongと婚約したそうで、凄いね。
この2人は。
2人のパワーを見習いたいです。
[PR]
by phonetic | 2005-10-05 15:48 | ひとりごと
<< 観察日記3 観察日記2 >>