入浴後に

新潟は2日連続で1日中、雨です。
寒いです。
もう、10月に入ってしもうたでぇということで、気合を入れなおすべく、お風呂に入りました。

最近というか学会前は時間がなくシャワーで済ませていたので、調子が悪いというか自分のリズムをつくれずにいました。
やっぱり、お湯につかりたい!!

夜は電気を消して音楽を聴きながら入浴。
だいたいCDが1回りするとあがるのですが、気づくと4回り目に突入ということも。
今日はなんとか、1回りであがれました。
危うかった・・・

そして、秋の入浴後はカフェオレですな。
たっぷりのカフェオレを飲みながら、まったりと過ごす。
贅沢ですな。いやはや。

久しぶりの贅沢な土日のヒッキーな過ごし方をして明日からまた、頑張れそうです。
[PR]
by phonetic | 2005-10-02 23:00 | ひとりごと
<< 所信表明 検査結果とえへへ >>